-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2016-05-01 Sun 00:28
今回は葦北方面にドライブ

津奈木で景色がいいとこ発見したので一休み

DSC_1016_convert_20160501002035.jpg

DSC_1019_convert_20160501001830.jpg

そして帰り道橋の上でスーパーサイヤ人を発見!!

DSC_1020_convert_20160501001919.jpg

こんなん夜中走行中に見たらあまりの衝撃に事故りそうだそうだw

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
宮崎へ
2016-03-01 Tue 16:54
久しぶりに宮崎の青島日南方面へドライブ

今日は晴れで全然絶好のドライブ日和だった!





青い空と青い海!

綺麗ですなー(´,,•ω•,,)♡

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アルトワークス
2016-02-26 Fri 08:04
ワークス購入

トリッカーは売らずに親父に

ワゴンrもトリッカーもいろいろなとこ走ったから手放すと寂しいね

トリッカーは実家に帰れば乗れるからまだいいけどね

これからは新しい相棒新型ワークスでドライブを楽しもう!

さあ行くじぇ相棒!!



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バイバイワゴンR
2016-01-25 Mon 11:20
ラストランは氷川の立神峡へ



2年間しか走ってないけどガレ道ゲロ道行ったり高速走ったり雪道に突撃したり...

特に大きな故障もなく頑張ってくれました!!

今まで普段の足から遊びまでとってもお世話になりました!

これからは新しい御主人様に大切に乗ってもらっておくれ。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
向日葵
2015-11-05 Thu 12:35
会社の帰り道にひまわり畑発見!!



向日葵って11月でも咲くんだね

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月の見える丘 | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 
